Lei can ting アジアンダイニング リー・ツァン・ティン

トピックス

ホーム > チャットワーク導入事例に載りました!

チャットワーク導入事例に載りました!2012.11.22

リー・ツァン・ティン箕面本店、Lei BARを経営する(株)リ・ライフでは
現在「チャットワーク」というコミュニケーションシステムを導入しており、
グループ店のスタッフ総数約100名のうち2/3がチャットワークを利用しています。
スマートフォンを持っていれば使えるため、アルバイト・パートさんも多くが活用しています。

この「チャットワーク」システムを開発した チャットワーク社様の取材を
2012年9月に受け、そのインタビュー内容がこの度公開されました。
「リ・ライフ社の導入事例」http://www.chatwork.com/ja/case/relife.html
ぜひご覧ください。